離婚に応じて話し合いを重ねたある日

私は34歳、夫36歳、12・7・3歳の子供がいます。
結婚して13年になります。

上のコが赤ちゃんの時に夫の浮気(夫曰く本気)が発覚。それ以来、夫を信じられなくなりました。でもどうやって子供を育てていけるか不安で留まりました。でも今度は借金発覚。返済は親が進んでやりました。「息子を充分遊ばせてやらないお前が悪い」って。

 

また浮気発覚。ごく普通の仲のいい家族を夢見て頑張ってきたのに夫のいい分は家族団らんが苦痛、休みの日はほっといて欲しい・・・馬鹿馬鹿しくなりました。離婚に応じて話し合いを重ねたある日、義親から調停したいと言われました。お金をお前にあげすぎるといけないから相場を知りたいって。何でいちいち親が出てくるのかと思ったけど私にやましいところはないので応じました。

 

2回目に離婚取り消したいと一方的に言われ結局、離婚できないまま調停は終わってしまいました。親はやり直してやるって言ってやってるんだからありがたいと思えといわれました。
今も別居を続けています。
仮面夫婦は私にはできない。3人の子供に恵まれたものの、ずっと心は空っぽです。子供を育てていくことを考えると離婚しないほうがいいのかなとも思いますが自分が壊れそうです。別居することでなんとか心を保っていますが。